SSブログ

モンキッキー再び「おさる」に! 笑っていいともで生報告 [おさる]

スポンサーリンク





おさる.jpg

お笑いタレントのモンキッキーが26日、フジテレビ「笑っていいとも!」の生放送に出演し、

同日正午付けで「おさる」に再改名したことを発表した。
番組冒頭の「ウルトラソウル芸人選手権」に登場し、「おさるになって一発目の仕事で

ございます」と04年まで名乗っていた芸名に戻すことを報告。その後、「板とカップを使って

すっと立ち上がる」というスゴ技を披露したが1回目は失敗してしまい、「芸人さんが

改名直後に滑るって」とコーナーMCの千原ジュニアに突っ込まれる場面もあった。



昔、何の番組か覚えていないが、細木和子が芸人の芸名を変える趣旨だった思うが、

その中でのおさるの芸名を「モンキッキ-」に無理やりに変えさせた記憶がある。

当時から細木さんに対して、占い師としての資質や人間性などバッシングする物が目についたが

全て自分中心とする発言が多かった。その中で、番組のゲスト出演者に対して、細木さんが気に

いらない発言や行動をするようなら、「地獄へ落ちるわよ!」と脅す。

よく、ネプチューンも彼女に対して、よく頑張ったものだ。かなり、大変だっと思う。

それにしても、おさるも8年もの間我慢して「モンキッキ-」で通してきたものだ。

これを機に今まで以上に頑張ってブレイクして貰いたい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。